2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松川 妙子 

松川 妙子
前回のセックスで火がついちゃったという妙子さん。オナニーで盛り上がった後は、自ら挿入してそのままイッてしまうという敏感マンコ。激しく突かれて「凄い凄い」の連発、最後は「腑抜けになっちゃった」という、そんなセックスの一部始終をどうぞ!
顔出しNGの訳あり奥様
「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
田辺 景子
笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!
尻軽人妻 第一話
●HD作品●どんな男にでもほいほいついて行きそうなセックス好きのスレンダー妻、橘すみれさん。野外でスカートをめくってもパンティの中を覗いても笑っています!調子に乗ってその場でマンコを弄るともうグチョグチョに濡れて音がするほど!「濡れちゃった♪」と笑っていますが相当な淫乱ですね!部屋に入るとまずはオナニー。恥ずかしがる様子もなく、乳首やマンコを弄ります!あまり声は盛り上がらず「イキそうなんだけど!」と突然の昇天宣言!その後チンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1015-e588a7e6