2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石元 緑 

石元 緑
「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?
人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~
陰毛をかきわけなければマンコが見えない程の毛深さ。剛毛なのにマン毛の処理をしようともしない若妻宅へ訪問。家族の留守中にその伸ばし放題のマン毛を綺麗さっぱりパイパンにしてやりました。外見は笑顔がキュートな抱き心地がよさそうなポッチャリタイプ。しかし、パンツの股間箇所からはみでる陰毛は毛深いのが嫌いな男なら引いてしまうほどの剛毛さ。マンコの形、色、クリトリスの勃起具合が茂みの中に隠れたミステリー状態。そんなミステリーゾーンをパイパンにして明らかに!いったいどんな形のマンコが姿を現すのか?それはアナタ自身の目でお確かめを!
青柳 可南子
旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?
風間ゆみ 初裏無修正動画 タイムスリップオナニー 第1話
風間ゆみ 初裏無修正動画 完全独占配信。身長160 cm、スリーサイズは上からB98(G)・W65・H93と超ナイスバディをお持ちの1990年から活動している人気女優の待望の無修正動画です。今回はオナニー!!寝ても覚めてもオナニー三昧の作品!寝ているといきなり何所からともなく声がしてきて「女子校生に時は上手くオナニーができなくて凄く悩んでいましたね。私があなたの願いを叶えてあげます。」と言い、目が覚めたら自分は17歳の女子校生にホントに戻っている。夢だと思っていた言葉を信じてオナニーをしてみると、若い敏

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1037-785b7296