2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川 麻希子 

及川 麻希子
お子さんが生まれてから、旦那さんとのふれあいがなくなったという麻希子さん。コンビニで働きながら、毎日悶々とした日々を過ごしているようです。およそ半年ぶりのチンコに貪りついて愛おしそうに舐める奥様。これは中出しせずにはいられない!
あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
岡辺 あかり
旦那が最近相手にしてくれないというあかりさん。久々のエッチな雰囲気に即スイッチオン!「触られると興奮する」と嬉しいお言葉!バイブやチンコを挿入すると、クリトリスがビンビンに!!エッチの後は「浮気やめられないかも」と、くせになっちゃうご様子です!
三十路どうしようもないアナルの疼き
純白のワンピースの下につけるようなナイロンの内着をあたかもワンピースそのものであると言いたげに着ている三十路熟女の渡貫まみさん。少し透け感のあるそれからは黒の凛としたブラジャーが薄く見え隠れ。気持ち良い所を触ってみてと男性が尋ねると「胸!」と即答しブラジャーをずり下げる淫乱熟女!こぢんまりした微乳です!もうどうしようもなくマンコの熱が上がっている熟女は硬く熱く沸き立った肉棒を早く私に頂戴という視線を男性に注ぎ、アナルとの2穴責めにも易々と身体を開くのです!後半は3Pにチンコのサンドイッチ!アナルファック

男根注入!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1044-81363d2c