2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森山 志野 

森山 志野
若い男をみて興奮を隠し切れない志野さん! ハメ師もその完熟ボディに我慢できなくなり挿入! 若い頃ダンスで鍛えた身体の柔らかさで、66歳の肉体はなんともいやらしい体勢に…! 感度はまだまだ現役で、バックでは2人同時にイッちゃって、セックスをたっぷり堪能できました!
萌えあがる若妻たち ~顔出しNGの新妻~
新婚1年目にして浮気に走る新妻のみずきさん。今の旦那と結婚するまでの付き合いが長かったせいか、夜の営みも新鮮味に欠けたワンパターンにうんざり気味とか。そんな新妻が顔は絶対に公開しないと言う約束でAV出演。「アソコを見せても絶対にサングラスをはずしません!」とサングラスをかけたまま男優に抱かれる新妻。そんな新妻の顔を公開しようとあの手、この手で責めまくる男。パックリおマンコの茂みの密度は高く、掻き分けるとピンク色の花園が顔を出す。美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり、喘ぎまくり。そんなちょっと不機嫌な奥様の痴態をぜひご覧下さい!!
根岸 千尋
感度抜群の千尋さんがまたまたやって来てくれました。電マやバイブでイキまくってビクビクしちゃうけど「おもちゃに愛は感じない」とバッサリ!それではチンコで存分に感じていただきましょう!!いろんな場所で、いろんな体位で突いて突いて突きまくりました!
大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第1話
「今日は唯愛ちゃんにガチナンパをしてもらいます!」ということで始まった微乳スレンダーの淫乱三十路熟女、大友唯愛のガチナンパ!優雅な雰囲気とゆったりした語り口調は道行く者を虜に!モザイクがかかっているのでどんな人ともわかりませんが初めはセクシーさが足りず、次は押しが足りずとなかなか思い通りには行きません。そんな中挑戦した3人目!なんとOKが出ました!急いでカメラの前へ呼び事情を説明。「AV嬢だ」と告げても男性は驚かずそのまま移動しチンコをフェラチオ!「あぁ~ん一杯出してぇ~!」と手コキ発射!是非ご覧くださ

ゲーセン店長がゲーム機にカメラを仕掛けちゃいました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1055-bfef26e0