2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲野 綾 

仲野 綾
随分前に姉妹サイトに登場してくれた綾さんが、エロボディを持て余してまたやって来てくれました! 服を脱ぐときには照れて恥ずかしがる奥様でしたが、おもちゃで刺激されると潮やおしっこ大量噴出! チンコで突かれると喘ぎまくってしまい、あの恥じらいは一体何処に!?
水着ベスト2
競泳水着を着用した熟女たちのムッチムチ食い込みBODYが大集結!!!水着ならではの質感と肌触りを肌で感じながら、熟女たちは裸よりも羞恥を感じながら、いきまくり!水着ずらし生ハメ生中出し・野外で無理矢理ディープスロート・後ろ手拘束イラマなどヌキ所満載!肉食奥様達の旺盛すぎる性欲を描いた痴女オムニバスの決定版!
梶原 美冬
前回のエッチのことを考えてオナニーしてくれた美冬さん! 最近おもちゃも買っちゃったようで、エロさぶりが上がったようです! 座布団がぐっしょりする程濡らしたマンコは受け入れ体勢バッチリで、今日もたっぷり結合しちゃいました!
ケバくてエロい三十路の青春
期待たっぷりにお風呂場を覗くとそこは蛻の殻。「あれ~?」と独り言を言いながら辺りを見回すとキッチンに人の気配!電気も付けず薄暗いその場所へ近付くと裸エプロン姿の三十路熟女、高野真理子さんの姿が。さも当たり前のようにシャカシャカと汚れ物を洗っています。少し皺くちゃでダランとしたエプロンが色んな秘部をまぁ見事に隠しリアルにエッチな雰囲気が漂っています!そんな姿を見てチンコが勃起しない男は居ないでしょう!お風呂場に連れ込み萎んだチンコを口で勃起させます!そして最後は豪快に胸の辺りに大射精!後半はケバくてエロい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1062-b9333518