2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者モデルの画像 

読者モデルは結構面白いですね。
オーダー発送⑨|Toy's Parade 「Mama Days Style」 - アメーバブログ
Toy's Parade 「Mama Days Style」. ♡ From Japan/ スイーツデコ作家/ ママ&読者モデル♪/ 元クラブシンガー/ Tomorrow will be better day♪. ブログトップ · 記事一覧 · 画像一覧 · クリスマスイブは❤ » .... 読者になると、このブログの更新情報が届きます。



メガアクメで失神寸前(藤原星華)
女子校生風の制服姿に大興奮!全身から漂うエロい雰囲気も最高。ギャル系美少女・藤原星華です。少し生意気そうなところも魅力的。キレイなパイパンマンコ に中出ししてボロボロにしてやりたくなります。早速キモい鬼畜集団が集結し陵辱開始。星華は本気で嫌がりますがバイブや電マで責められアクメ&痙攣!前後 不覚になりよだれダラダラ垂らしながらハメられ続け絶叫。無理矢理中出しされ妊娠させられた挙句に逆流ザーメンまで飲まされ最後は生ゴミになりました。


商品名:【12/10/31 新発売 indies 12 -交渉-
(フリガナ:インディーズ 12 -コウショウ-)
【販売価格】¥10000-
【定価】¥11000
【仕様】■ dvd ■ 137分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】あの時、お金で誘惑して手を出しちゃった瞬間の一部始終、実は全部撮ってました(笑)えっ!?こんなデビューの仕方あり!? あの人気モデルのデビューの瞬間、ばっちり写ってます。次々とモデルを誘惑する高額なギャラ、スタッフとモデルの超生々しい撮影現場を実録撮影!! とてもエロかったのでほとんど本人無○○で発売しちゃいます!(目線つきですが本編では全員顔出してます。)超生々しい本物リアル映像!個人情報ダダ漏、しかも初バックまで…。【target.1】街角で「読モやってみない?」と偽スカウト、なかなか脱がない美形少年を2日間に渡って決死の交渉!具体的に提示されるお金の額に目がくらんだ少年は調子に乗る。「あ、じゃあこの値段でいいです」と自ら志願し、驚愕の激安ギャラでアナルまでがっつりやらされ顔射までさせられてしまった少年。【target.2】オナニーだけの撮影として契約されてやってきたガッチリ体育会系。どんなに値段をあげてもなかなか心を開いてくれず…別のスタッフが優しく身体を触ると、あれ?抵抗しない!? アナルは触られたこともないらしいが、そのままの勢いで変態ガッツリsexビデオ撮影を開始!! 【target.3】「○万円だとこのくらいしか見せられないかな(笑)」ノリがいい今風少年をノリよく交渉!大胆なポーズをとっているうちにやがて全裸に…。激しいおもちゃまで入れられデカマラから超大量の精液を発射!【target.4】「いや・・・脱ぐのはちょっと」と何故か頑なに脱がないモデル。カメラを向けられると興奮してしまうという彼のチンコはもうビンビンになっていた!競パンからはみ出る終始ビンビンのちんこが変態さを際立てる!! 【target.5】読者モデルとしてスタジオにやってきた今風スジ筋イケメン。「そんな値段じゃ脱ぐのも無理です」値段を上げ続けるとすんなりok!スタッフの強引な交渉に負け、アナルを攻められ顔射までやられてしまったイケメン。
.

安達祐実激似AV女優、橘亜希
矢口真理激似AV女優、春川純
堀北真希激似AV女優、Ryou
元、アイドルユニットMUH~AV女優、愛羽ひな
元、着エロアイドルAV女優、相沢恋

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1373-f6d0e1c9