2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女同士のキスについて 

女同士のキスがちょっと気になっています。
「ああ、しなきゃよかった…」女性の一夜の過ちとは? - エキサイト: ニュース

「ああ、しなきゃよかった…」女性の一夜の過ちとは?
エキサイト: ニュース
キスが良くないと後悔するキスした相性が良くなければ、絶対エッチも合わないとわかっているので、興味のある男性とはとりあえずキスをしてみます。ベッドの上で初キスなら諦めてそれに至るけど、他の場所でキスして『なんか違う』『合わない、ダメだ』と思ったら、「今日は女の子 ...

and more »


唾液でべちょべちょ!ベロ舐め・ベロフェラがスゴイ
エロくて卑猥なレズキスの嵐!女同士のキスってなんでこんなにエロいんだ!?いたる所でベロベロチュッチュッ。もう場所なんて関係ない!!顔中唾液まみれのエロいキスが連発!

作品情報

タイトル唾液でべちょべちょ!ベロ舐め・ベロフェラがスゴイ
出演者
作品番号jn-jnsppv-0396
メーカーJNS
レーベルジャネス
配信開始日2012年03月28日
カテゴリレズ

里美ゆりあの淫美性交4(里美ゆりあ)
美しすぎる痴女「里美ゆりあ」が登場!もちろん大量ぶっかけも完全収録!「里美ゆりあ」自ら演出・脚本を手がける官能ドラマが現実に!超充実の8シーンで極上美女を完全網羅の1本です!


藤崎奈々子激似AV女優、神崎レオナ
中島知子激似素人
大坪千夏激似素人
ケリー・チャン激似素人
蒼井優激似AV女優、小泉いずみ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/145-4e096167