2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服下乳学園 

制服下乳学園
下からのアングルがズルイッ!下乳がセーラー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセーラー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「伝説のエロリータ、再び」
デビューから約11年、相変わらずのナイスバディ!また昔とは違った良い可愛さが出てきた超魅力的な忍ちゃん!良い女って、何年経っても良い女ですよね!!忍ちゃんのこのカラダ、たまらんです!相変わらずにドMっぷりに男の本能がくすぐられる!どこがええのんか?ここがええのんか!?すべるよ!すっごくすべるよ!っとヌルンヌルンの極上ソープごっこが気持ちよすぎてスルっと生チンポ挿入!熱い欲望を膣内で受けとめる忍ちゃん!一生忍ちゃんとヌルヌルしてたい!そしてこんな良い女にご奉仕されたい!!
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1611-32f0a235