2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親家族 パート3 

近親家族 パート3
両親の離婚騒動でふりまわされ、互いに励まし労わりあってきた兄妹には誰にもいえない秘密がある。それは、親に内緒の背徳行為。事ある毎に妹のカラダを弄り、嗅ぎ、味わう兄。妹もその兄の許されない行為を受け入れてしまっていること。快楽に囚われた兄妹にモラルなどというものは存在しない!兄と妹、背徳に落ちた「家族」の歪んだ性交。兄妹の異常な愛情を描き出す問題作、近親家族 パート3!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」
「もし白咲舞が風俗嬢だったら」の後編。お次の妄想シチュエーションはバブバブ赤ちゃんになる設定。特別な技で気持ちよくお昼寝させてくれます。オムツを外してバキュームフェラ&オナホールでしっかりとマッサージ。泣く子も黙ります。赤ちゃんプレイで癒されたあとは、おもちゃ三昧で楽しむ設定。猿ぐつわと手を縛られる白咲舞。完全陵辱状態。束になったローターで一度に性感帯を刺激。乳首から徐々に局部へ。クリトリスがあっという間に勃起。続いては、バイブでグリグリと挿入。電マとのW刺激で腰砕け寸前!最後は風俗嬢とは経験の浅いお客二人を加えての3P設定。ねっとりと舌を絡めるキスで初心者をリードしてあげる舞ちゃん。Wフェラでは二人の肉棒を一度に銜えて濃厚プレイを発揮。お返しに二人からオッパイ舐めを受けて、指マンで潮噴きへ。生でマンコの上をじっくりなぞったあとに挿入。フェラをしながらバックから突いたり、騎乗位でしっかり生の感覚を味わいます。興奮する二人を連続生中出しで受け止める舞ちゃん。引き締まったマンコに生で挿入するのは最高の快感を味わえそうです。
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!

初裏独占!妊娠9ヶ月18才の現役ギャルママが破水覚悟の中出しFUCK!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1619-8401872f