2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親に言えない義父とのいけない関係 

母親に言えない義父とのいけない関係
海外赴任から久々に帰国すると、驚いたことに母親が再婚。それも10歳以上も年下の男と仲良くやってました。忙しくて彼氏を作る時間もなくエッチなんて長いことしていない私にとって若い義父は魅力的な存在。ちょうど母親が実家に帰郷。母親の留守中に義父を借りちゃいました。いけない事とは分かっていても長い間、彼がいない私の肉体は暴走状態!母に内緒の私と義父の秘密の関係はダウンロードしてご覧ください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」
気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!
元レースクイーンのアルバイト~面接だけと言ったのに~
スラッとした美脚の持ち主、元レースクイーンのエミリ。復帰を熱望するクライアントの面接を受けることに。迎えたのは、現役時代に熱狂ファンだったという男。資料のために、当時の衣装で撮影させてほしいとお願い。もちろん、生着替えはコレクション用に盗撮してしまうエロい男。久々の撮影に表情がカタいとバイブを持たせると、発情したのか、カメラの前でオナニーに突入。面接なのに、とツっこみたくなる担当者を察してか、大開脚でアソコに指をツっ込むエミリ。そんな姿にイチモツが無反応な訳はなく、思わず脚からしゃぶりつき、執拗なクンニ。自分の大好きなアイドルとの生ハメを妄想できる、オススメ一品!!

【五十路ハメ撮り動画】松本亜璃沙 風間ゆみ 南原香織 初裏無修正動画 3人の女教師 第1話素人オーガズム

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1622-99fc5358