2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 後編 

美脚美女とロマンスデート 後編
川本セリカの究極の脚線美とプリプリ美尻があなたのアソコを震撼させる「美脚美女とロマンスデート」の後編!まずは主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「エッチな職業 Part1」
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕第一弾!全部で5つの職業についたしおりちゃんが、特上の笑顔に最高級美乳、真っ白な桃尻を余すところなくたっぷりと魅せてくれますよ!まずは水着がとってもお似合いグラドル!しおりのぱっくり開いたオマンコを、電マで執拗に責めあげれば我慢できずに潮垂れ流し!お次はSッ気たっぷりのど痴女女教師!悩みなら私が解消してあげるわよ、とばかりに男子生徒の乳首を舐めあげ玉をさすり、チンコをシゴいて手コキ抜き!最後は裸エプロンのべっぴん若妻!疲れてご帰宅の旦那様を精一杯ご奉仕!キッチンで後ろからハメられイキまくる美女!パート2もお見逃しなく!
松茸と私~食べるつもりが食べられちゃった!?~
美人、長身、美ケツのリコちゃんがやってくれます!ちょー短パンで松茸狩りに。ぶっとい松茸を見つけたからって発情しちゃうHな彼女。水の滴るオナニーで何度もイキまくり。そんなでかい声あげてちゃ近所に聞こえちゃう。夢か現実か2人の松茸の精(性か?)が現れ、取られたお仕置きを始めます。「ナメコさんのようにヌメヌメだ」「おいしいか。香りマツタケ、味しめじか」「どうだ、食べたい放題だ」と、名言はきまくり。食われてるリコちゃんも、てかてかの松茸二本合わせて食べてる顔が幸せそう。今度はどんな風に調理しちゃおうかな?

( ^^)/素人娘 杏~初AVで生中出し~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1630-e3ba74fc