2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.026 

女熱大陸 File.026
天真爛漫キャラでテレビでも人気だった元芸能人・桜花えり!今作で遂に初めての無修正&初生中出しが解禁!そしてなんとこの作品でAV引退!!桜花ファンならずとも見逃せない初裏引退作、業界へ入ったきっかけや引退後の夢を語るインタビューを含め、えりちゃんの魅力的な素顔が満載になっております!イキやすい体質と自分で話すとおり、オナニーを始めたら体を痙攣させて何度も繰り返し絶頂!「出ちゃう~!」と叫んで潮を漏らし、「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつくフェラ。宣言どおり、生のチンコをその極上スレンダーボディの上下のお口で受け止める4Pで、怒涛の3連続中出しフィニッシュ!感極まっての号泣のラストまで全編お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「S級女優を隅々まで鑑賞してみよう」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたとこな由羽ちゃんを、いろんな角度から隅々までとことん鑑賞してみよう!ローターの振動を感じる由羽ちゃん、クリに押し当てられた刺激に耐えられず思わずピクっと体を震わす由羽ちゃん、おっぱいとアソコを同時に責められてどうしてもクネクネしてしまう由羽ちゃん、感じるたびに頬がどんどん赤くなる由羽ちゃん、騎乗位であまりの気持ちよさに上下に動く事を止まれない由羽ちゃん、お口で欲望をすべて受け止める由羽ちゃん!あら不思議!とことん観察しているうちに利き手が股間をまさぐっている事間違い無し!
Hamar's World 前編~女優の素顔に迫る~
最初の温泉旅行をご一緒したのは、AV女優「愛海一夏」さん。世に溢れる普通のAVのように「人妻」や「OL」を演じる必要も無く、終始伸び伸び楽しそうに素顔を見せてくれた彼女。あえて旅館に着くまでエロ行為をしなかったのも、ありふれたAVではなく、特別な旅だと感じてもらいたかったから。「途中で既に濡らしていた」…と、お互いシャワーも浴びないままでの「行為」の中での告白。羞恥しながらも、可愛く・女らしい、偽らざる姿に夢中になりました。そして彼女が人生でいまだ一度も体験していない「中出し」。受け入れて欲しいと願う自分と、戸惑う素顔の彼女。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。

~関東の生ギャルをガチナンパ~街行く素人の高額裏バイト_vol.5

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1738-f616c563