2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の娘さん 

隣の娘さん
爽やかな笑顔、真面目な性格、近所で評判のべっぴん娘をいご馳走になっちゃいました。回覧板を届ける為、お隣さんへ訪問するとドアから出てきたのは評判のべっぴん娘。両親が不在と言うことでハンコを押してもらうために部屋へお邪魔することに。世間話をしながらお茶を飲んでいるとべっぴん娘がお茶を胸に溢すアクシデント。Tシャツに染みこんだ水が乳首を透け透け状態に。小ぶりながらシャツから透けるおっぱいに隣のおじさんは完全に理性を失い大暴走!回覧板を届けに行ったお隣でべっぴん娘を食い尽くす暴走おやじの卑劣行為は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「AV女優、お貸しします。」
貸してくれるのなら何だって借りますよ、ええ。で、なにを貸してくれるんですか?えっ?AV女優?!・・・ま、またまたご冗談を!半信半疑で指定された場所へ向かい、ドアベルを鳴らす。「はぁーい」という元気な声とともにドアを開けたその女性(ひと)は・・・生ける伝説と呼ばれる、憧れのAV女優・北条麻妃さんでした。ほ、ホントになんでも自由にしてイイんですか?犯りたい放題しちゃってイイんですか?そのぉ、3Pとか拘束とか中出しとかグチョグチョとか・・・は、さすがに無理ですよn「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。そして、年々可愛らしくなっていくあの麻妃さんが、僕に迫ってくる・・・。
新婚夫婦の夜の営み
新婚ラブラブのお二人。見てるこっちが恥ずかしくなる程、結婚生活は順調そのもの。もちろん夜の営みも!毎晩要求する絶倫夫は今日も料理中の妻の美乳とマンコを弄りまくり。嫌がりながらも嬉しそうな表情じゃないですか。清楚な雰囲気の新妻からは想像のつかない、生えっぱなしの陰毛とデカビラが卑猥です。恥ずかしがり屋のかなさんですが、コンドームは拒否でエロ全開!突かれる度に幸せそうな表情がサイコー!お互いのカラダを密着させながらの濃厚セックスで中出しの後は仲良くお風呂へ。たまには奥さんのアソコを休ませてあげて!

温泉宿で大乱交

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1789-2d1a1252