2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長と秘書の危ない関係 

社長と秘書の危ない関係
セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「ワケありの添い寝屋」
こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!
爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~
皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロリ系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!

AVに出てみたい女達8(後編)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1800-98588f85