2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナウンサーの動画 

女子アナウンサーについて調べてみました。
芸能界に入りたいです。意見を聞かせてください!
私は中学3年生の女子で芸能界に入りたいと思ってます。 まだ、誰にもこの事を話してませんが真剣です。 でも日本に住んでないし、どうせ無理とか言われるので、言うのを控えています...




価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


新人女子アナウンサー入社前拷問研修
憧れのテレビ局の内定を勝ち取った、平成20年度入社予定の新人アナウンサー15名。期待に胸をふくらませる彼女たちを待っていたのは「地獄の入社前拷問研修」だった!座禅バイブ責め研修にイラマチオ発声研修、水責め台風リポートにアナルセックス実況中継、浣腸をガマンしながらのスタジオ研修では耐え切れずカメラの前で大量噴射!最後は、浣腸を噴射しながら女子アナ一同全裸で謝罪!これが絶対に報道されないスパルタ研修!「私たち、これで本当にアナウンサーになれるんですよね…!?」

作品情報

タイトル新人女子アナウンサー入社前拷問研修
出演者翼裕香,上原結衣,白鳥みるか,沢尻もも美,夢美ここ,桃色じゅり,小泉いずみ,竹下あや,やまきりん,さくら桃香,青山香里奈,風あやか,小日向ゆか,佐伯レイコ,森崎アンナ
作品番号sd-rocketmonth-0019
メーカーROCKET
レーベルROCKET
配信開始日2009年04月05日
カテゴリ企画



佐々木希激似AV女優、朝比奈さき
元、AKB9期研究生AV女優、橘梨紗
アイドル歌手、女優、京野ことみ
グラビアアイドル、長谷川里奈
森下愛子激似素人

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1813-7655748b