2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編 

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編
国内で活躍する生主こと片桐えりりかちゃん。顔もカラダも抜群の彼女が様々な種類のオモチャ責めで体を震わせ連続イキ!卑猥なストッキング一丁で休む暇もない濃密かつ激しい3Pからの猛烈な喘ぎ、ぐっちょぐちょのオマンコに極太チンコをズブズブ刺すと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせてまたまた昇天!舌を伸ばしてのお掃除フェラは必見!スタイル抜群のニコギャルの卑猥な乱交SEXをどうぞご覧あれー!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「おもらしするほど気持ちいいアナル」
前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!
性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~
一ヵ月後に控えた全国大会を目指すテニス部が強化合宿に。練習あるのみ!という感じでハードでエロエロな練習に励みます!先ずはキャプテン・春永いずみちゃんから。合宿初日の練習で本来の力を発揮できず、落ち込むいずみ。コーチに謝りに行くが、なぜかコーチを誘惑しちゃいます。「まずいだろう」と言っていたコーチも、やはり自慢の巨乳で迫るいずみの魅力に負け、結局ハメハメするハメに。。。このことは残りの二人・中居ちはると茉莉ももの知るところなり、今度は二人を相手にまたまたハメハメするハメに。。。代わる代わチンポに貪りつく二人にコーチもタジタジ!いやいや、こんな夢見たいな合宿があれば、是非参加してみたいものですねぇ!

盗んだ魚肉ソーセージでなにをするつもりだったのかな?童顔若奥様と万引きGメン

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1829-100280ed