2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできるラーメン屋 

行列のできるラーメン屋
街で噂の行列のできるラーメン屋。セクハラ店主が厨房に隠れて客席から見えないように、清純系のアルバイトの女の子の尻を弄り、手まん。接客中に玩具で責めたりと声が出せない状態で過激にイタズラ三昧!!平静を装い堪えようとすればするほど敏感に反応する濡れ濡れの股間。厨房でWフェラ、客と乱交、連続ぶっかけ&中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」
星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!

バレたらどうするの?オーナーがいない時にちょっと強めのカクテルを勧め、気に入った客を泥酔させてそのまま悪質な行為に及ぶ若手バーテンダー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1902-d2ca8ac1