2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問 

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が素人童貞君宅へ訪問。アダルトビデオをおかずに毎日シコシコ、センズリ三昧の毎日と言う、童貞君の筆下ろしをしてあげると言う北条麻妃さん。そんな女性の肌に触れたことのない純情な彼に手取り足取り、チンポを握り、セックスの仕方を教える麻妃さん。チンポは何とガチ包茎、チンポの皮を無理やり剥き、いよいよ筆下ろし決行!優しさ一杯、愛情たっぷりの北条麻妃さんの筆下ろし自宅訪問。北条麻妃さんの色毛とユーモアたっぷりの映像は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
秘密のアルバイト~背徳に濡れる若妻~
今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。

普通見かけたら避けてしまう喧嘩中のカップル、実はかなりの確立で即ヤリが成功するシチュ!?デートスポットで今まさに喧嘩中のカップルを追跡して検証してみました 後編

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1920-a9b901e8