2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブセックスが大好き 

ラブラブセックスが大好き
A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!
「Icup爆乳のムチムチ3P」
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!
現役女子大生の素顔
清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。

高畑 真美子

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1931-3bdea0b5