2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉し恥し中出し体験 

嬉し恥し中出し体験
ナンだかどこかで見たことあるような~?あ、サト○リ!?元グラビアアイドル佐藤江○子に激似の沙藤ユリちゃん、この度完全オマンコ丸出し解禁でーすっ!しかも丸々とした豊満なお乳。一度でエエからパフパフされたいの~。そんな巨乳のユリちゃんの小さな乳首にローターをふわっと乗せてスイッチ最大ON!ヒ~と身体を震わせながら感じるメスに今度は太っといバイブをぶちかまし、子宮の奥まで突っついたら、小鹿のように膝をガクガク震わせて連続イキしちゃいますた~!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
「水際のロデオクイーン」
桁外れの美貌に日本人離れした究極美ボディ。日本AV界の誇る絶対女帝・小澤マリアが魅せる、衝撃のフェロモン痴態!カモ(男)を見つければ、屋内だろうとプールだろうと淫乱モードへ早変わり!ズブ濡れマンコをぱっくり開いて見せつけオナニー、そのまま跨り窒息御免の鬼イキ顔騎!騎乗の味を占めた女帝はもう止められない!乗って乗られて、また乗って。ノー騎乗、ノーライフ!弾ける水しぶき、飛び散る潮!これぞ女帝マリアの狂乱馬乗りFuck!上から目線で乗ってはみても、そこは淫乱敏感ボディ。ヒクつくマンコを突き上げられると、そごうを崩して(?)イキまくり!絶対女帝が大いに魅せ、大いにイキまくる伝説の中出しロデオファック。さあ、貴方も一頭の馬となり、大いに乗られちゃってください!ヒィーハァーーッ!!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4
今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。

犬の目線で見る オンナノコの無防備でHなせいかつ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1935-4dacd697