2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル家庭教師 

ギャル家庭教師
ギャルの元気さと、家庭教師の優しさを兼ね備えたギャル家庭教師・泉麻那ちゃんの登場!勉強を頑張ったご褒美は、健康的に焼けた悩殺セクシーボディーでのムフフなご奉仕!ローションを使った気持ちよすぎる手コキをし、ギンギンになったチンポをぶすっと麻那ちゃんの可愛いマンコに挿入!高速で腰を動かした時に揺れるプリップリのお尻が堪りません!もちろんそれだけでは奉仕は終わらず、電マ、バイブでマンコを弄らせ、素股でチンコをまた勃たせて第2ラウンド開始!今度は色んな体位でガンガン突かせ、膣内発射までさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「気になって仕方がないオマンコ検温」
セックスしている時、アソコが熱くなる・・・!でも実際は何度なんでしょうね?そんな気になるオマンコの温度を小林愛弓のオマンコで検証!体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。そのまま細い体温計じゃ我慢が出来なくなり、愛用のぶっとい電動バイブでオナニー開始!オマンコをぱっくり開いて電動バイブを飲み込むように下の口が咥え込む!そんなのを見てたらチンポが熱くなってきた!オマンコで検温してもらいましょう!
可愛いあの娘は超淫乱
期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!

( ^^)/女子更衣室潜入生脱ぎGET!!vol.02

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1942-b4fc9857