2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳遊戯 

巨乳遊戯
抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「思う存分!もっともっと波多野結衣」
日本のみならず国外でも飛びぬけた人気を誇る波多野結衣!それもそのはず、言うまでもない美しすぎる顔に加え、真っ白な美肌に完璧すぎる美巨乳、そして中身はド淫乱ときたら世界の男共がほうっておくわけがない!しょっぱなからムラムラ発情しっぱなし結衣が、カメラ目線でオマンコを見せつけ、クリを男の顔に豪快に擦り付けだします!顔の目の前に出されたチンコをいとおしげに見つめながら電マでオナニー。クリを触りつつもやっぱり耐え切れずそのチンコをパクっと咥え、喘ぎながらもお口にたっぷりとザーメンを絞りだします!お次は濃厚な1対1セックス!美味しそうなその秘貝をペロペロ舐めてあげれば、ビクンビクンと感じる超敏感体質。お礼に結衣も、男の乳首も竿も玉も、丁寧にねっとりと舐めあげてくれます!愛汁をテカらせいやらしくパックリと開くマンコを激しく突き上げれば、その美巨乳がいやらしく前後に揺れまくります!淫乱ヴィーナスの本気セックス!ぜひどうぞ!
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/1988-9c991d5f