2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.1 

Debut Vol.1
イマドキの激カワギャル・原純那ちゃんの綺麗なビラビラを初公開!泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、マンコを指でクチュクチュ。電マ、バイブでクチュクチュ。惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺オナニーを披露しちゃいます!さらにバイブ、クンニでマンコを責め続けると、絶頂をむかえて恥ずかしい液をぶち撒けます!責められるだけでなく、フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、そしていやらしく腰を動かし、飛び出したザーメンを膣奥で受け止めます!純那ちゃんの貴重な初ビラビラ、どうぞご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.11
人気シリーズ~ハメ撮りコレクション!今回は絢子さん。始まってものの数分で一気に上半身裸にされ(というか自分で脱いじゃいました^^)、乳首をつよぉーくつまんで攻めるとこれが好きみたいでちょっとカメラ目線で感じちゃってます。自ら広げたおマンコを指で触ってみると、本当に気持ちよさそうな声を出すので、ビラビラを何度もいじくり、ピンクの入り口に何度も指マンをしてあげ、その後の電マでは昇天寸前に?!ネコなで声でチンポが欲しいというので思う存分嘗め回してもらい、最後にイッタあともやさしくおチンチンを加えてくれる絢子さんに聞いてみた。またやってくれる? うん・・・

( ^^)/スカイエンジェル Vol.130~後編~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/2010-beb8ac63