2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親に言えない義父とのいけない関係 

母親に言えない義父とのいけない関係
海外赴任から久々に帰国すると、驚いたことに母親が再婚。それも10歳以上も年下の男と仲良くやってました。忙しくて彼氏を作る時間もなくエッチなんて長いことしていない私にとって若い義父は魅力的な存在。ちょうど母親が実家に帰郷。母親の留守中に義父を借りちゃいました。いけない事とは分かっていても長い間、彼がいない私の肉体は暴走状態!母に内緒の私と義父の秘密の関係はダウンロードしてご覧ください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「朝起きてまず一発!新妻源すず」
新妻で登場の源すずちゃん!布団から顔をだして「おはよう!」と元気にスタート!朝からヤリたがるすずちゃん。フェラだけでもと朝から濃厚抜きフェラ!カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。お口で受けとめてくれます!仕事からかえってくるとスケスケのエプロン姿でお出迎えしてくれます。ご飯やお風呂よりもエッチが先!汗をいっぱいかいたので、エッチの前にシャワーを浴びたいのに、すずちゃんは引き止めてシャワーに行かせてくれません。指マンをするとクリトリスが勃起。お返しにフェラをしてくれるすずちゃん。口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。途中、旦那にナイショのバイブがソファの脇から見つかってしまい一人でどうやっていたのか実演することに。体位を変えるたびに何度もイってしまうすずちゃん。とってもカワイイです。「中にいっぱい出してね」と生姦中出しでお疲れ様~!若奥様と癒しセックスは最高です~!
ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!
超ド迫力乳96cm Gカップ、プライベートでの男性経験なんと3500人超!肉食熟女とはまさにこの北島玲さんのことを言うのでしょう。今日も相変わらずの超淫乱ぶりを魅せつけてくれます!朝10時、家事を済ませると早速バイブを取り出し自慰行為に没頭。窓の外から覗かれているような視線を感じつつも止められない~。見られることでさらに感じちゃう敏感痴女はこの後どうなっていくのでしょうか・・・そして午後3時、男根が欲しくてガマンできず旦那がいない隙に愛人を家に呼んじゃいます。スケベ色おまんこへの誘惑に・・・。

亀井 夕子無修正

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/2021-b4af3024