2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーザーで弾けてまうヤロ 

クルーザーで弾けてまうヤロ
ブルーのサマードレスがよく似合う、シャイで清楚系・雪乃紗恵ちゃん!長身&美脚、スタイル抜群の八頭身・相武ナナミちゃん!エキゾチックな色気とクールな眼差し・真咲アイラちゃん!豪華人気女優3人揃って無修正解禁!!クルーザーのデッキの上で過激にザーメン乱れ飛ぶガチンコ生中出し乱交パーティー!開放的なクルーザーのデッキの上でおっぱい丸出し!マンコ丸出し!汗、潮を飛び散らしながらの大乱交に絶頂エクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「完全主観バーチャル温泉旅行 密室編」
これで見納め!今年引退した、元S○D社員→女優へ転身した異色女優・倉木みお!数々の作品の中でドエロっぷりを発揮してくれた彼女の姿、もう見れないんですよ?!ここで僕らにできることはただ一つ!2年間僕らのために頑張ってくれたみおちゃんへのはなむけとして、悔いのないようたっぷりどぴゅっと絞り出しましょう!今作は最後にふさわしく、みおちゃんと恋人気分が味わえるラブラブハメ撮り旅行ムービー。散歩中も我慢できない発情彼女。いつ人が来るかわからないのにチンコをおねだり!大自然の中でまず一発!そしてお風呂上がりに部屋で彼女と二人きり。やることは決まってますよね~。タオルで彼女の手首を縛り、だいぶ激しめに上の口にも下の口にもチンコをブチ混む!苦しそうに顔を歪ませながらも、対面騎乗位で股をおっぴろげ、結合部を見せ付けながら腰を振って喘ぐ彼女にまた興奮!立ちバックで子宮の奥まで突き上げて、精子をブチまけてやりました~。楽しかった旅行にみおちゃんも満足そうです!
満たされない若妻
しっとり落ち着いた若妻ひまりさん。だんなが出張中にこっそりハメ撮影!恥ずかしいと言いながらも、どんどん胸も出すし尻も出すし股も豪快に開けてくれます。Sっ気もMっ気もあるというので、初めはMで。軽くオナニーした後、指マン、電マ、クンニ、もう一つのオモチャですっかり温まったせいか、Sになった瞬間一気に元気になるひまりさん。エロいフェラの後、絶妙なチク攻めと手こきで男優さんに「あー、これ天国ですね」と言わせるなんて!美微乳を揺らして騎乗位で乱れた後、バック、正常位と続きます。男優さんもすっかり興奮して、最後おっぱいまでこらえきれずにイッてしまいました。。。

( ^^)/学校祭にて機械の目が光らしました VOL.2

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/2028-b0724b79