2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編 

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ときめき26 ~ダメだってば、外だよ!~」
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす~っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。
淫らな人妻~パイパン大和撫子~
セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!

撮影だけと誘い込まれた素人娘!言葉巧みにやられちゃう!?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/2083-16211456