2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリッパー 画像のことなら 

ストリッパー 画像について調べてみました。


SODIAL(R) 同軸ケーブル用リードロータリーストリッパーカッターRG58 RG6

価格: 331円 レビュー評価: レビュー数:

* 二刃回転式のアクション
* 異なるケーブルに対応するように調節可能な切削深さ
* 六角レンチが付属します。
* RG-58/59/62/6/6QS/3C/4C/5Cケーブルに対応
* 長さ:約100mm
* これは同軸ケーブルからの絶縁被覆を除去する使用簡単なツールです。
* ただ、ケーブルを介してツールを閉じて時計回りに回転してケーブルのカバーを取り外します。
* 二刃回転式のアクション
* 異なるケーブルに対応するように調節可能な切削深さ
* 六角レンチが付属します。
...さらに詳しい情報はコチラ


セレブハンティング 素人NANPA No.005
セレブです!!素人ナンパです!!いい響きじゃないですかっ!この世で一番エロい女は、プロのAV女優でもなく、ストリッパーでもなく、風俗嬢でもなく素人のお嬢さん達なんです!!みんな草食男子に飽き飽きしていて、ヤリたくてしかたないのです!!常にアソコはヌレヌレなんです!!間違いないんです!!リアル素人お嬢さんの痴態ぶりを良く学習して下さい!こんな美味しそうな桃尻が服の中に隠れてますよ~!!たまらん!!! ※画像・音声に多少の乱れがあります。

作品情報

タイトルセレブハンティング 素人NANPA No.005
出演者
作品番号dm-momotaroppv-0150
メーカー桃太郎映像出版
レーベル桃太郎映像出版
配信開始日2011年08月16日
カテゴリ素人



磯山さやか激似AV女優、岡田さな
大橋美歩激似AV女優、桜朱音
高橋尚子激似AV女優、森下ミキ
Kiara Hunter [キアラ ハンター]激似素人
元、CanCamモデルの最終選考、岬リサ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/2424-fb4594aa