2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Douga 

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    


The Douga

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れてい く杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。


作品検索

小ぶりな尻が垂れ下がったという感じの後ろ姿のぽっちゃり五十路熟女、まゆさん。鼻の横にある大きなホクロが一層おばさん感を醸し出しています。ウエストのくびれはとうに失い、あるのは余分についた贅肉だけ。尻は黒ずみ、かがんだ姿はもうお婆さんのよう!舌が短く、男性のアナルを刺激するのに苦労しています!男性は「それじゃ見えない」などと指示を出しながら撮影は進みます!男性はまるで便器に屈むようにして熟女の顔にアナルを押し付けます!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


ドスケベ素人 パイパン中出し

中年男の変態チックなハメ撮り作品です。制服パンチラ、ブルセラマニアにはオススメの作品です。フェラしながら男のアナルに指を入れ、完全剃毛されて、バイブ責め。目隠しした中の顔をぜひ見てみたいのだが、最後まで顔は出してくれません(笑)ラストは思いっきり中出しされて、テーブルの上でM字開脚しながら、指でオマ○コを開かれて、大量ザーメンが床の上にポタポタと…。スケベオヤジの変態チックなファックはなかなか見ることの出来ない希少な作品だと思いますよ。


人妻姦介抱(新山あかり)

隣人で居そうな綺麗で色気たっぷりの人妻!もしそんな人妻がどこかで酒に潰れてるとこは発見したらみなさんはどうしますか!?そんなキレイな人妻がつぶれ介護しよとするお話です(笑)ある日エレベーターのそばで酒に潰れもたれかかっている隣人の奥さんを発見!いつもは旦那さんとらぶらぶな彼女!そんな彼女がこんな状態でいるとは・・・。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/273-2c69f2df