2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB eカップの検索情報 

AKB eカップは結構面白いですね。
AKB48新センター、ライブでパンモロ! 豪快な開脚姿に“推し宣言“続出 - BIGLOBEニュース

AKB48新センター、ライブでパンモロ! 豪快な開脚姿に“推し宣言“続出
BIGLOBEニュース
それに推定Eカップと言われるバストはグラビアファンにも好評ですから、露出が増えるたびに人気を高めると思います」(芸能ライター). パンモロ騒動で注目を集めた向井地には、最新シングルでも"いい意味"でファンを驚かせてほしいところだ。総選挙でも結果を出すことになれば、 ...

and more »


AKB 4.0 総選挙2011
佐々木あきちゃんが、総選挙で1位になったら、圧縮されても良いと宣言!!選挙結果、1位になってしまい、本当に圧縮されるハメに…。選挙衣装のまま圧縮され、苦しくなり、最終的には、袋を破いてしまったり、パンツ一枚の姿にされ、真空パック状態になったり、巨大ゴミ袋の中に入れられ、真空されたり、真空状態で電マ責めされたりと、あきちゃんの大変な姿を見る事が出来ます。AKBは、「あきちゃんが、勝手に選挙を始め、馬鹿ですみません」の略です。4.0は、「4シーン収録」しております。

作品情報

タイトルAKB 4.0 総選挙2011
出演者佐々木あき
作品番号cs-cocoappv-0015
メーカーCOCOA SOFT
レーベルココアソフト
配信開始日2012年06月25日
カテゴリフェチ



商品名:【12/08/28 新発売 しろうと関西円光(中田氏)まみ&りこちゃん
(フリガナ:シロウトカンサイエンコウ(ナカダシ)マミ&リコチャン)
【販売価格】¥2838-
【定価】¥2838
【仕様】■ dvd ■ 240分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】女子●生を2人に援交生中出しファック!オモチャでオナニー!バレとるやろ!「私、家にあるハンディマッサージャー使ってるの」「オナニーしてると思われとるで」「肩こったって言っるもん」「私、バレたよ…お風呂にローター忘れて!」 りこちゃん(2年生) ギター得意。女子サッカー部。 159/88(e)60/83akb好き。あっちゃんを特にlove/できるならhしたい。 まみちゃん(2年生)以外とスタイル良い。 154/84(d)/57/87経験人数は少なめ。かしこい(りっちゃんより) マ●コ舐めてたら…口の中にジャーって「なんてことしやがる!」連続おもらし!「ダメって言ったのに~」
.

グラビアアイドル、タレント、桜井真紀
吉澤ひとみ激似AV女優、沢口あすか
グラビアアイドル、タレント、桜あんり
戸田絵梨香激似AV女優、雨宮琴音
Kelly Tsai [蔡??]激似素人


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/2773-3620d064