2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品検索 

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    



作品検索

私の妻は48歳。巨乳豊満な姉さん女房で、8年前に結婚しました。結婚が遅かったので子供は最初から諦めていたんですが、夜の生活はなんとかやってきました。しかし年齢と共にセックスレスとなり、性生活について考えておりました。妻は年を取ってから熟女の色気というものが出てきており、私自身我慢出来ないほど興奮する時があります。普段と違った刺激を求めるという意味もあり、私は性感マッサージ師に妻のことをお願いすることにしました。モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


水城ゆり

ジャパビューティー,japabeauty.tv,水城ゆり,とても可愛いい水城ゆりちゃんが、先生役で生徒や校長とハメまくり♪生徒を自宅へ誘い、ローターオナニー・フェラ・クンニ・指マン・顔面騎乗・ガチンコ本番・顔射。シャワールームでオナニー。職員室でフェラ・口内発射。校長室で校長と生徒とのガチンコ3Pなど見どころいっぱい!女優&内容共にAランクのおすすめの作品です。,


H大好き!(神村美沙)

3サイズは上から85、58、83。恥ずかしがりながら自己紹介。 乗馬を子供の頃からやっているという話の流れから、男優が馬になって出てきます。 そのまま馬乗りになりながらのインタビューが続きオナニーの質問に答えてくれます。 下着姿になると馬が興奮して股下に頭を擦りつけてきます。 クンニでピクピクしながらイってしまう美沙ちゃん。 お次は馬に調教ということでムチで叩くという面白い内容。 キスで盛り上がったらローター遊び。ローターを中まで入れてしまうと「気持ち良い?!」と美沙ちゃん。 何度かイッたあとは指マンで潮吹き。 フェラも玉までしっかり舐めたら、我慢ができないようで美沙ちゃん自らチンコを入れて騎乗位生姦! 可愛い喘ぎ声をあげながら、乗馬も男も上手に操る美沙ちゃん。ご堪能あれ!



PR

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/527-d73bc6c2