2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元rqの最新NEWS 

元rqは結構面白いですね。
言いなり姉 AVドキュメント・中森玲子が実の弟とSEX - 言いなり姉 - FC2
なかなか一緒に出来そうな男性がいないですね。 やっぱ、見つけるの無理かな。年配の方ならいそうだけど、あんまり年上過ぎてもねぇ。 (´ヘ`;) う~ん・・・ 誰かいませんかねぇ。 ちなみに義母は30代半ばの清楚系美人、姉は元ミス東京元RQの中森玲子の美人 ...

アジアGOGOマガジンG-ダイアリー(G-DIARY)
価格:780
海外から日本への“逆上陸”を成功させた日本で唯一の雑誌。「旅と女」をテーマに、アジアの暗部に潜入した取材班がディープなナマ情報を発信している。編集部は世界中から奇人変人怪人狂人が集まってくる魔都バンコクにあり、執筆陣もアジアに溶け込んだツワモノばかり。守備範囲はタイを中心としたインドシナ諸国から、中国、韓国、フィリピン、西南アジアまで、節操なく拡大し続けている。そのオモシロぶりと情報の精度の高さは、類似本のほとんどが本誌をネタ元にして作られていることからもうかがえる。アジアを愛する日本男児たちよ、Gダイアリーをバッグに詰め込んで日本から飛び立とう! 飛行機を降りれば、南国の熱気とセクシーな天使たちが君を迎え入れてくれるはず!?


お兄ちゃん、遊ぼうよ(蒼乃かな)
休日の朝、軽快なフットワークでジョギングに汗を流し大好きな兄と外出するつもりが…。寝坊屋の兄はベットの中。「お兄ちゃん、遊ぼうよ。どこかに連れて行ってよ。」とせがむ妹の声にも無反応な兄。その兄に跨って股間をタッチするとチンポは起きだすものの中々起きようとしない兄。そんな兄のチンポを引っ張り出し亀頭から裏筋を舐めまわす妹。そんな行為にやっとチンポもカラダも脳みそも目覚める兄。いけないと分かっていても互いの性欲を抑えきれず禁断の関係に陥ってしまう兄妹。妹にオナニーさせて自らチンポをしごく兄。兄妹の遊びは誰にも言えない秘密の関係だったのです。


乾貴美子激似AV女優、琴野まゆか
神田うの激似AV女優、神田ねおん
Neriah Davis [ネリア・デイビス]激似素人
Jenna Jameson [ジェナ ジェイムソン]激似素人
菊川怜激似素人

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/840-bd97c625