2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染谷 綾葉 

染谷 綾葉
可愛らしい外見とは裏腹に、秘めたるエロさが見え隠れする綾葉さん。公園で立ちバックもしたことがあるという奥様は、複数プレイや外人とのエッチにも興味津々!? パンツを脱いだらツルツルのパイパンマンコにもびっくり!! 結合部バッチリでお届けします!
顔出しNGの訳あり奥様
「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
雨宮 志乃
結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!
借金のかたに凌辱される人妻 迫り来る金貸しの罠
ドンドンドン!ドンドンドン!近所迷惑なほどドアを叩きまくる男達。ドアを開けろと告げると強引に家へ上がり込みます!「お前の旦那、ちっとも金返さねえんだよ!」と語気を荒げる男。三十路奥様は毅然とした態度で臨みます!「なんでわかんねーんだよ!可愛がってやるからよ!」と言うとパンストをバリバリ!と破ります!しかしこんなに強引に愛撫されているのに手マンするとピチャピチャと音を立てる奥様のマンコ!そして強張っていた表情もいつしかチンコを求めるいやらしい顔つきに!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五

【エロ動画】片山 泪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/910-6914823b