2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野 聡美 

天野 聡美
旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!
東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~
有名映画、「男は○らいよ」で有名な柴又、人気漫画「こちら葛飾区○有公園前派出所」の亀有。そんな東京の下町、葛飾区に人妻をナンパしにやってきました。街行く女性もレベルが高く声をかけても全て空振り。そんな所に美脚にミニスカート姿の美熟女を発見。声をかけて車内に連れ込むものの「夕食の支度があるので」と断られ帰宅してしまう人妻。電話番号を渡して一旦は帰ったものの5分後に奥様のほうから連絡があって、旦那が遅くなるようなのでもう一度待ち合わせ場所に来てくれました。恥じらいの中にもエロに対する欲求の潜在能力はかなり高め!人妻ってのは初めは嫌がっていても一旦その気にさせちゃえばこれほど卑猥な生き物はないってくらいエロい。スケベな人妻で抜きまくれ!
北田 千夏
旦那が単身赴任でなかなか会えないという千夏さん。一人エッチをほぼ毎日して紛らわせているんだとか。今日はハメ師にたっぷり突いてもらって、日頃の欲求不満を解消してくださいね! 精液は中にサービスしときます!!
狙われた三十路の巨乳
突然男に腹を殴られ連れ去られた巨乳三十路熟女のあきこさん。胸への刺激で目を覚ますと見知らぬ男が息を荒げ自分のおっぱいを揉んでいます!熟女は恐怖のあまり声もろくに出せず、「言うことを聞け」という男の言うなりになるしかありません。おっぱいを揉みしだかれるとオナニーを強要される熟女!しかしそんな緊迫した場でありながら熟女はマンコを濡らしてしまうのです!徐々に早まるマンコを弄る指の動き、パンストを破かれもう声も我慢出来ません!バイブ責め、クスコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六

L change the WorLd  Case32

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matunaex.blog.2nt.com/tb.php/939-50516cca